コバタケ・仁・金子アッくん・笠原さん・きいちゃん
ラジオ面 白かったー
誰が誰やら大半は声の判別ができなかったけど、小林さんってああいう声でああいう喋り方するんだね。
思ってたより普通の人だった。
仁は鼻声だった。
でも楽しそうだった。
最初の「赤西仁です」はマイク近すぎたんじゃない?(笑)
その後ZEROで流れたヒット祈願でのコメントが、テンションの低いこと低いこと(笑)
仁にとってはフツーなんだろうな。
しかしなぜ袴なんだろう。
なぜ帽子なんだろう…
髪の毛くるっくるだった。
ラジオ面 白かったー
誰が誰やら大半は声の判別ができなかったけど、小林さんってああいう声でああいう喋り方するんだね。
思ってたより普通の人だった。
仁は鼻声だった。
でも楽しそうだった。
最初の「赤西仁です」はマイク近すぎたんじゃない?(笑)
その後ZEROで流れたヒット祈願でのコメントが、テンションの低いこと低いこと(笑)
仁にとってはフツーなんだろうな。
しかしなぜ袴なんだろう。
なぜ帽子なんだろう…
髪の毛くるっくるだった。