コバタケ・仁・金子アッくん・笠原さん・きいちゃん


ラジオ面白かったー
誰が誰やら大半は声の判別ができなかったけど、小林さんってああいう声でああいう喋り方するんだね。

思ってたより普通の人だった。


仁は鼻声だった。
でも楽しそうだった。
最初の「赤西仁です」はマイク近すぎたんじゃない?(笑)


その後ZEROで流れたヒット祈願でのコメントが、テンションの低いこと低いこと(笑)

仁にとってはフツーなんだろうな。


しかしなぜ袴なんだろう。

なぜ帽子なんだろう…

髪の毛くるっくるだった。