カットしなくていいですよ@グータン 可愛いなあ、正直な仁は。 こういう話大好きなんだろうね。 恋愛話が好きということじゃなくて、アイドルっぽくない話をすることが。 結婚しちゃえーと思うよ。 (勝手だけど) 仁に関しては感情が何周もしてる。 「バカか!」と溜め息つく時もあるし、「己の信じる道を行け…」と背中を押したい時もある。 コントに張り切る仁も、帽子を目深に被って一言も喋らない仁も、同じ仁なはずなんだけどね。 たまに歯がゆい。