可愛いなあ、正直な仁は。


こういう話大好きなんだろうね。
恋愛話が好きということじゃなくて、アイドルっぽくない話をすることが。


結婚しちゃえーと思うよ。
(勝手だけど)


仁に関しては感情が何周もしてる。


「バカか!」と溜め息つく時もあるし、「己の信じる道を行け…」と背中を押したい時もある。


コントに張り切る仁も、帽子を目深に被って一言も喋らない仁も、同じ仁なはずなんだけどね。

たまに歯がゆい。