まっすぐな人なのに、壊れた傘は捨てていくのか。



鳴海は「クリスマスなんて大嫌い」の冬海のようだ。

でもエキセントリックさはなくて、ただの非常識な女で魅力がないなあ。
最後はちょっと可愛かったけど。

貫地谷しほり(役名忘れた…)の方が全然いいじゃん



主人公のまっすぐさを示すために無理やり事件(?)が起きてる気がするのがなあ。

もっと身近で些細な“曲がったこと”との戦いでいいじゃない。