コードブルー #1 初回なのに重いなあ。 ベタでも、 助かった ー! よかったー! で終わったらホッとするのに。 月曜夜にあんまり重いの見たくないかも。 でもシーズン2だからみんなの動きには無理はないね。 金田美香枠は垣内彩未に。 かなり似合ってる。