面白かったー
ゴロちゃんファンだったら永久保存版じゃないかな。
カラオケのレパートリーがわかるし、何よりオリジナルじゃない曲をテレビで歌う機会ってまずないもんね。
貴重だわっ
「天国のかけら」を1フレーズでも聞きたかったなー
なんか前回より楽しめた気がするのはなんでだろう。
中居の鬼ごっこも「別なカメラが先回りしてんじゃん」なんて思いつつも、余分3スタッフとのやり取りに笑っちゃったし
木村のトマト生活も紅白裏までなんてこれまた保存版!
加えて生寝姿!(涎)あれはホントにホントの木村なんだろうか…。でも年末年始にパパが帰って来ないってのは、娘たちの立場になるとちょっと切なくなったり…余計なお世話か(;^ω^)
つよぽんのは知ってる坂も出てきたし、何よりドッキリに爆笑!
でもドッキリだけだったらそこまで笑わなかったと思うの。
進路を間違えるという笑いの神のおかげで笑いが拡大したと思う(笑)
慎吾のはなー。
インフルエンザのことをわかってるだけにちょっと痛々しかった…
テレ朝ドラマはホントに実現するのかな?
中居はあの予告知らなくて5人で~って言ったんだろうか。
いい前振りになったけど、あれは事務所側とテレビ局側のこと考えて言ったんだろうなあ。
はいそうですよ、ってな感じで予告だもんね。
中居…恐ろしい子っ(月影先生風)
ゴロちゃんファンだったら永久保存版じゃないかな。
カラオケのレパートリーがわかるし、何よりオリジナルじゃない曲をテレビで歌う機会ってまずないもんね。
貴重だわっ
「天国のかけら」を1フレーズでも聞きたかったなー
なんか前回より楽しめた気がするのはなんでだろう。
中居の鬼ごっこも「別なカメラが先回りしてんじゃん」なんて思いつつも、余分3スタッフとのやり取りに笑っちゃったし
木村のトマト生活も紅白裏までなんてこれまた保存版!
加えて生寝姿!(涎)あれはホントにホントの木村なんだろうか…。でも年末年始にパパが帰って来ないってのは、娘たちの立場になるとちょっと切なくなったり…余計なお世話か(;^ω^)
つよぽんのは知ってる坂も出てきたし、何よりドッキリに爆笑!
でもドッキリだけだったらそこまで笑わなかったと思うの。
進路を間違えるという笑いの神のおかげで笑いが拡大したと思う(笑)
慎吾のはなー。
インフルエンザのことをわかってるだけにちょっと痛々しかった…
テレ朝ドラマはホントに実現するのかな?
中居はあの予告知らなくて5人で~って言ったんだろうか。
いい前振りになったけど、あれは事務所側とテレビ局側のこと考えて言ったんだろうなあ。
はいそうですよ、ってな感じで予告だもんね。
中居…恐ろしい子っ(月影先生風)