リコちゃん?
社長令嬢は任侠ヘルパーのリコちゃんだっ たの?
なんてボケはさておき。
嵐はもう少し意外性のある配役が見たかった気も。
松潤は当たり前のようにおにゃのこ担当で、相葉ちゃんはいつもと同じくボケ担当なんだもん。
まあそれは次の10年後に期待しよう。
しかし芝居する大ちゃんはいいね!
何かが憑依してるね!
話の内容はぶっちゃけうすら寒かった。
何よりワタシが嫌なのは警察がアホみたいに描かれてること。
人質からの一本の電話に右往左往する警察なんか見たくないのだ。
身内に警察関係がいるわけじゃないけど、警察はいつでもカッコいい存在でいて欲しいのよ