リコちゃん?
社長令嬢は任侠ヘルパーのリコちゃんだったの?


なんてボケはさておき。


嵐はもう少し意外性のある配役が見たかった気も。

松潤は当たり前のようにおにゃのこ担当で、相葉ちゃんはいつもと同じくボケ担当なんだもん。

まあそれは次の10年後に期待しよう。


しかし芝居する大ちゃんはいいね!
何かが憑依してるね!


話の内容はぶっちゃけうすら寒かった。

何よりワタシが嫌なのは警察がアホみたいに描かれてること。

人質からの一本の電話に右往左往する警察なんか見たくないのだ。

身内に警察関係がいるわけじゃないけど、警察はいつでもカッコいい存在でいて欲しいのよ