東村アキコのレポマンガに爆笑ー

ホント誌面に牛乳吹くかと思った(笑)


藤ヶ谷が超面白くて一気に好感度急上昇アップ

寝てる時間の方が長い北山といい、風船のお友達ができた塚ちゃんといい面白すぎ(^ω^)

このコーナー毎月キスマイ&ABCZでもいいよ(笑)


KAT-TUNのページも仁亀がお互い中途半端な親しさ加減で面白い。