王様のブランチにヤマナデキャストが登場。


長めの予告を見たらあら不思議。
面白そうなドラマに思えてきた(笑)

でも大学でおにゃのこに囲まれる恭平のビジュアルがイマイチ…
この衣装のせいじゃないかと思うんだけど。
なんかダサくない?
前髪もぱっくりだしさ。


スタジオでの亀のビジュアルはイイんだけどやっぱりこの衣装が。
ワタシ的に残念。


いやしかしテゴとの身長差にびっくり。
ドリボの時には全然思わなかったけどこんなに差があるのか。
亀がちょっと前に出てるだけかな(笑)
もしくはシークレットブ(ry



しかし予告はよかったなー
亀の寝姿とか喧嘩とかホストとか萌え要素満載っ!

wktk感が増してきたー(*´∀`)
エキストラ申し込めばよかったなー