王様のブランチにヤマナデキャストが登場。
長めの予告を見たらあら不思議。
面白そうなドラマに思えてきた(笑)
でも大学でおにゃのこに囲まれる恭平のビジュアルがイマイチ…
この衣装のせいじゃないかと思うんだけど。
なんかダサくない?
前髪もぱっくりだしさ。
スタジオでの亀のビジュアルはイイんだけどやっぱりこの衣装が。
ワタシ的に残念。
いやしかしテゴとの身長差にびっくり。
ドリボの時には全然思わなかったけどこんなに差があるのか。
亀がちょっと前に出てるだけかな(笑)
もしくはシークレットブ(ry
しかし予告はよかったなー
亀の寝姿とか喧嘩とかホストとか萌え要素満載っ!
wktk感が増してきたー(*´∀`)
エキストラ申し込めばよかったなー