亀の弟くんも成人式ですか。
おめでとうございます。
数年前なぜかジャニーズ野球大会に参加した弟くん…
あんまり似てなかった記憶。
以前ひらめ筋のバレーボール対決には藤ヶ谷の弟くんが参加してた。
YOU連れてきちゃいなYO!みたいな感じなのかしら。
弟くんなかなかカッコよかった気が。
7番勝負のMVPってちゃんと商品もらえるんだー
ティッシュとかボールペンとか粗品的なものかと思ってた。
だって亀ってば選手からグッズもらっちゃってるし(笑)
日テレさんも「アレをMVPの副賞にしとけば…」と思ってないかしら。
だったら踊るさんま御殿でも「なんか贈っておきます」って嘘じゃないのかな。
まあアポなしはね…面白い時もなくはないけど、普通のアポなし希望殺到しちゃうよね(笑)
生き霊にもっていく無理やりさもすごかったけど、基本ファン対亀なわけだからその時点でファンの負けだよね。
何言われてもメロメロになっちゃう(笑)
でも匂い染みつくほどの車内ってすごくね?
タバコくさい車くらいしか乗ったことないよ。