いきなりの青春アミーゴ(笑)
なかなか面白かっ た。
オープニングで池松壮亮を見た時、相手役としては弱いかな…と思ったけどなかなかどうして。
楽しめたのは題材に興味があるからだろうか。
書道やりたくなった(*´∀`)
中村倫也は今後どんな活躍するんだろう。
彼なら役柄じゃなくてもホントに全臨できそうに思えるのはなぜだろう…
部長同士の亜希子と奈津子は声が全然似てないんだね!
ちょっと特徴がある奈津子の声を今まで二人の声だと思ってたよ。
加治くんの学ランが案外違和感なく似合ってた(笑)
朝倉あきは化けるかなー
どうかなー
柔道はなかなか似合ってたけど。