亀のビジュアルさいこー!
スマスマSPも最高だった。
なのになぜヤマナデCMではそう思えないのか。
謎
人力タクシーのでちまっと座ってるのとか、マツコの脱いだ靴を片付けようとしてるとことか、古田さんち開けた時の声とか、シェフスタイルもカッコかわいいー
マツコ登場で、「亀ちゃん何勝手な事言ってるの」って言われた時の表情がもう!
もう!
もう!(大文字)
なんとかしたいっ(笑)
フラフープやってるとこは永久保存(^ω^)
仁も程良いテンションで楽しかった。
ラーメン屋でも十分なテンションだと思ったけど、あれで低いと思われちゃうのかー
もうあの程度には慣れたね。
田口と仁と食べ物といえば、裸の少年の「酸味」を思い出した人も多いのでは。
あの展開ふたたびー(゜∀゜)ー?と思ったけど神発言はなかったね。
田口の「まあ言ってみてよ」の上から発言には笑った。
思ったことは言わずにはいられない田口もすごいわー
難しいテンポですねとか、スマスマSPの息止めで果敢に木村に囁いてたのもすげーと思ったよ。
やっぱりじゅんのはタダ者じゃないわっ
毎度お馴染みの有田のいやらしいコーナーは仁が大活躍(笑)
仁はコント結構イケるよね。
今回めっちゃ声張ってて案外ノリノリだったよね(笑)
ウタワラだかミンテレだかの陣&仁とか修学旅行コントとかすっごい面白かったし。
仁はたまにコントやってこ!
声張ってこ!
水川あさみがめっちゃいっぱい笑ってて可愛くてよかったなー
そういやマツコさんが登場した時、亀が水川あさみになんか囁いてたね。
誰かドラマで共演しないかなー
この後のカートゥンKAT-TUNも楽しみ
スマスマSPも最高だった。
なのになぜヤマナデCMではそう思えないのか。
謎
人力タクシーのでちまっと座ってるのとか、マツコの脱いだ靴を片付けようとしてるとことか、古田さんち開けた時の声とか、シェフスタイルもカッコかわいいー

マツコ登場で、「亀ちゃん何勝手な事言ってるの」って言われた時の表情がもう!
もう!
もう!(大文字)
なんとかしたいっ(笑)
フラフープやってるとこは永久保存(^ω^)
仁も程良いテンションで楽しかった。
ラーメン屋でも十分なテンションだと思ったけど、あれで低いと思われちゃうのかー
もうあの程度には慣れたね。
田口と仁と食べ物といえば、裸の少年の「酸味」を思い出した人も多いのでは。
あの展開ふたたびー(゜∀゜)ー?と思ったけど神発言はなかったね。
田口の「まあ言ってみてよ」の上から発言には笑った。
思ったことは言わずにはいられない田口もすごいわー
難しいテンポですねとか、スマスマSPの息止めで果敢に木村に囁いてたのもすげーと思ったよ。
やっぱりじゅんのはタダ者じゃないわっ
毎度お馴染みの有田のいやらしいコーナーは仁が大活躍(笑)
仁はコント結構イケるよね。
今回めっちゃ声張ってて案外ノリノリだったよね(笑)
ウタワラだかミンテレだかの陣&仁とか修学旅行コントとかすっごい面白かったし。
仁はたまにコントやってこ!
声張ってこ!
水川あさみがめっちゃいっぱい笑ってて可愛くてよかったなー
そういやマツコさんが登場した時、亀が水川あさみになんか囁いてたね。
誰かドラマで共演しないかなー
この後のカートゥンKAT-TUNも楽しみ
