亀盤と仁盤が出るんだってね。
なんじゃそりゃ。
もちろん3枚買うけどさ、どうせなら6バージョン出せっつーの。
出たら6枚買うよ!
ああ買うさ!ヽ(`Д´)ノ
なんでこんな売り方するんだろう
新曲出るのは嬉しいけどなんか複雑だー
(´Д`)=з
なんじゃそりゃ。
もちろん3枚買うけどさ、どうせなら6バージョン出せっつーの。
出たら6枚買うよ!
ああ買うさ!ヽ(`Д´)ノ
なんでこんな売り方するんだろう
新曲出るのは嬉しいけどなんか複雑だー
(´Д`)=з