亀盤と仁盤が出るんだってね。

なんじゃそりゃ。


もちろん3枚買うけどさ、どうせなら6バージョン出せっつーの。


出たら6枚買うよ!


ああ買うさ!ヽ(`Д´)ノ



なんでこんな売り方するんだろう
新曲出るのは嬉しいけどなんか複雑だー

(´Д`)=з