見ながらの編集は進まない進まない(笑)


息止めはみんな顔が白く映ってるけど、カメぴーの顔は一際白くてなんか博物館の展示物のようだ


んでウエぴょんの中途半端な顔つけでの陰影と痙攣もかなり怖い(;^ω^)



俺もっといけたよ!
2分いけたよー
とぶつぶつ言うあっくん(笑)

あっくんやターさまが何て囁かれてたのか気になるー

カメぴーはもっとすごいこと言われたのかと思ってた(笑)


チキンレースは台本通りかな…

あっくんの拒否っぷりはマジな感じだったけど(笑)

カメぴーが台を(早く乗れよ!)って感じでバンバン叩くとこに萌えた!
男らしいー!
カッコいいー
あの髪型のせいかムキムキな腕のせいか、亀がカッコよかったなあ。

歌の時は可愛かったけど(^ω^)


しかしご意見番の三人はなんのために…


歌では亀はぴったり木村とくっついちゃってホント溶けそうな顔してる(^ω^)


んでラーラーラーで手を振らない仁(笑)


SHAKEで踊って欲しかったなー