よくこの作品を選んだなあ。
なんて思ってしまった。

福助よりよくできてる気はしたけど。


兄ちゃんは確かにキツいよね。
彼女の言動でどんどん追い詰められちゃうのがよくわかる。

んでも現実的に追い詰めるのが父親ってのはまたキツかったな。
あの社長だけでも重いのに。

ただ、あの横断歩道シーンのために父親は必要だったのかなあ。


あのラストシーンありきで作られたシナリオのような気もする。
ラストは演出がいい。


でも山本裕典と瀬戸康史は最後まで兄弟とは思えなかった…