輪廻の雨@フジテレビヤングシナリオ大賞よくこの作品を選 んだなあ。なんて思ってしまった。福助よりよくできてる気はしたけど。兄ちゃんは確かにキツいよね。彼女の言動でどんどん追い詰められちゃうのがよくわかる。んでも現実的に追い詰めるのが父親ってのはまたキツかったな。あの社長だけでも重いのに。ただ、あの横断歩道シーンのために父親は必要だったのかなあ。あのラストシーンありきで作られたシナリオのような気もする。ラストは演出がいい。でも山本裕典と瀬戸康史は最後まで兄弟とは思えなかった…