新春ドラマ・福助ひたすら渋谷武尊くんが可愛いだけのドラマだった。なん か所々で流れが切れてなかった?さっきまであそこにいたのにとか、さっきあんなこと言ってたのに…とか、その辺がファンタジーとはいえなんか気になった。原作はもうちょっと福助が切ない感じだったんだけどなあ。