ひたすら渋谷武尊くんが可愛いだけのドラマだった。


なんか所々で流れが切れてなかった?

さっきまであそこにいたのにとか、さっきあんなこと言ってたのに…とか、その辺がファンタジーとはいえなんか気になった。


原作はもうちょっと福助が切ない感じだったんだけどなあ。