いい最終回だったなあ。



院長先生と笑美子先生の言い争いがめっちゃよかった。
もっと見たかった。

泣けたもんね。



マリアも最後までキュートだったし。



色恋はいらなかった気もするけど、小中校生あたりには胸キュンドキドキなのかな。



明るく楽しい終わり方でよかったよかった。