少公女セイラ 最終回いい最終回だったなあ。院長先生と笑美子先生の 言い争いがめっちゃよかった。もっと見たかった。泣けたもんね。マリアも最後までキュートだったし。色恋はいらなかった気もするけど、小中校生あたりには胸キュンなのかな。明るく楽しい終わり方でよかったよかった。