いやー面白いっ。



二転三転するから釘付けになっちゃった。



でも結局誰が勝ち抜けてんのかよくわからん(;^ω^)



葛城と秋山さん(というか直)は、北風と太陽だね。


やじろべえが葛城に傾いた時は空気が凍りつき、秋山&直に傾いた時は笑顔がこぼれるみたいな。


でもどちらにせよキーパーソンは福永だけど。

やじろべえの真ん中で「オッケーオッケー」って言ってそうだよね。


よこやああああああああああああああああああああああああああああ!


との対決も楽しみ。