JIN 仁 最終回あれ?あの謎は?まあ一瞬、夢オチかと思ったからそ れよりはマシか。真っ直ぐな咲に泣き、グッと抑えた野風に泣き、未来の生き生きしたミキに泣き。仁先生よりも女達に泣かされたドラマだった。でもある意味夢オチでもよかったかな。あの未来が夢だったっていう夢オチ。切ないけど。久々に次回が楽しみで夢中で見たドラマだった。