あれ?

あの謎は?


まあ一瞬、夢オチかと思ったからそれよりはマシか。


真っ直ぐな咲に泣き、グッと抑えた野風に泣き、未来の生き生きしたミキに泣き。


仁先生よりも女達に泣かされたドラマだった。



でもある意味夢オチでもよかったかな。


あの未来が夢だった


っていう夢オチ。



切ないけど。



久々に次回が楽しみで夢中で見たドラマだった。