何の萌えもないなあと思いながらも、なぜか最後まで見てしまった。


ストーリーはアレなんだけど、たまにマトモなセリフがあるんだよね。


「何年経っても年の差は縮まらないんだからお前が大人になれ」


そうだそうだ!


神坂先生は草食にもほどがあるよね。


「さとみさんも僕が好きなんですよねドキドキキャハ☆」


みたいな。



そんな神坂先生に「寝ましょうか」って言われて、ええっ!とドギマギする秋山先生は間違ってると思う(笑)



やたら引っ張る母親ネタはいらなかったな。


まあほのぼのでよかったね。