おひとりさま 最終回何の萌えもないなあと思いながらも、なぜか最後まで見てしまった。ストーリーはアレなんだけど、たまにマトモなセリフがあるんだよね。「何年経っても年の差は縮まらないんだからお前が大人になれ」そうだそうだ!神坂先生は草食にもほどがあるよね。「さとみさんも僕が好きなんですよねキャハ☆」みたいな。そんな神坂先生に「寝ましょうか」って言われて、ええっ!とドギマギする秋山先生は間違ってると思う(笑)やたら引っ張る母親ネタはいらなかったな。まあほのぼのでよかったね。