(ネタバレ見たくない方はご注意を)
記事タイトルは宮田のソロ後の大喜利で
「“つ”から始まる口説き文句!」
のお題で藤ヶ谷が言った文句です。
そのセリフで口説くのか…
やっぱコンサートはいいね!
楽しいね!
ツアーも終盤だからよくまとまってて見やすかったし。
ただ前半が明るく、後半がクールにという構成は個人的には好きじゃない。
絶対逆がいいと思うけどなあ。
個人的には。
藤ヶ谷のソロのラストがアップ気味だったのは、わざとなんだろうか。
あそこは引きでしょ!(笑)
しかしジャニーズがこんなに腰を振り回したり指舐めたりするようになったのは
タッキーのせいだと思う(笑)
ジュニアコンのあのエロエロダンスのせいだよ!
タッキーはいくらエロく踊っても健康的なんだけど、仁亀はハマっちゃったんだよねー
そこからこういう流れが始まった気がする。
(キスマイコンの話に戻る)
今日の2部は河合ちゃんと五関くんとはっしーがMCに登場しました。
とっつーと塚ちゃんは今日シーラブ初日なんだよね。
BOX席にはスノプリ合唱団のメンバーもいたと思う。
河合ちゃんはやや滑り気味(笑)
はっしーはセットに登ったりして自由すぎ(笑)
五関くんは大喜利のお題にも「ツン・デレ
」ってめちゃ可愛かった(笑)
玉ちゃんはちょっとお疲れ気味だったかな。
宮田は絶好調(笑)
ニカちゃんは後半の衣装のパンツが短くて少年のようで。
千賀のダンスは相変わらず安定してて。
横尾くんが絵が好きだとは知らなかったよ。
プレゾンDVDからの流れで今日はいっぱい北山に注目しちゃったけど、みっくんも安定したなあとしみじみ。
途中のピンク衣装での藤ヶ谷のインナーTシャツが可愛かった!
北山のはなんか怖かった(笑)
あの白とピンクの色使いは光ゲンジへのオマージュだろうか…
何の曲か忘れちゃったけど曲の途中でメンバーが移動してた時に北山と藤ヶ谷が同じ場所を目指してて、北山が藤ヶ谷に(お前あっちだよ!)みたいに指差してた。
やべっ!みたいな表情の藤ヶ谷に和んだりして。
他のメンバーも二人ずつ台に立った時にちょこちょこ喋ったり、頭撫でたりしたりして仲いいね!
仲良きことは美しきことだよ。
ジュニアはミススノとMADEとジュニアはボーイズとちっちゃい子たちだったけど
全然チェックしてなかったけどジュニアボーイズみんな可愛いしダンスもいいね!
私好みのダンスしてる子がいたけど名前がわからん…
また少クラチェックしていかなければ!
まあとにかく藤ヶ谷のポニテは卑怯だと。
二割り増しだと。
そんなことを思ったキスマイコンでした。
太陽がいっぱい
パラダイス銀河
風の中の少年
WINNING RUN
アンコールがウイニングランとはなあ…(遠い目)
記事タイトルは宮田のソロ後の大喜利で
「“つ”から始まる口説き文句!」
のお題で藤ヶ谷が言った文句です。
そのセリフで口説くのか…
やっぱコンサートはいいね!
楽しいね!
ツアーも終盤だからよくまとまってて見やすかったし。
ただ前半が明るく、後半がクールにという構成は個人的には好きじゃない。
絶対逆がいいと思うけどなあ。
個人的には。
藤ヶ谷のソロのラストがアップ気味だったのは、わざとなんだろうか。
あそこは引きでしょ!(笑)
しかしジャニーズがこんなに腰を振り回したり指舐めたりするようになったのは
タッキーのせいだと思う(笑)
ジュニアコンのあのエロエロダンスのせいだよ!
タッキーはいくらエロく踊っても健康的なんだけど、仁亀はハマっちゃったんだよねー
そこからこういう流れが始まった気がする。
(キスマイコンの話に戻る)
今日の2部は河合ちゃんと五関くんとはっしーがMCに登場しました。
とっつーと塚ちゃんは今日シーラブ初日なんだよね。
BOX席にはスノプリ合唱団のメンバーもいたと思う。
河合ちゃんはやや滑り気味(笑)
はっしーはセットに登ったりして自由すぎ(笑)
五関くんは大喜利のお題にも「ツン・デレ
」ってめちゃ可愛かった(笑)玉ちゃんはちょっとお疲れ気味だったかな。
宮田は絶好調(笑)
ニカちゃんは後半の衣装のパンツが短くて少年のようで。
千賀のダンスは相変わらず安定してて。
横尾くんが絵が好きだとは知らなかったよ。
プレゾンDVDからの流れで今日はいっぱい北山に注目しちゃったけど、みっくんも安定したなあとしみじみ。
途中のピンク衣装での藤ヶ谷のインナーTシャツが可愛かった!
北山のはなんか怖かった(笑)
あの白とピンクの色使いは光ゲンジへのオマージュだろうか…
何の曲か忘れちゃったけど曲の途中でメンバーが移動してた時に北山と藤ヶ谷が同じ場所を目指してて、北山が藤ヶ谷に(お前あっちだよ!)みたいに指差してた。
やべっ!みたいな表情の藤ヶ谷に和んだりして。
他のメンバーも二人ずつ台に立った時にちょこちょこ喋ったり、頭撫でたりしたりして仲いいね!
仲良きことは美しきことだよ。
ジュニアはミススノとMADEとジュニアはボーイズとちっちゃい子たちだったけど
全然チェックしてなかったけどジュニアボーイズみんな可愛いしダンスもいいね!
私好みのダンスしてる子がいたけど名前がわからん…
また少クラチェックしていかなければ!
まあとにかく藤ヶ谷のポニテは卑怯だと。
二割り増しだと。
そんなことを思ったキスマイコンでした。
太陽がいっぱい
パラダイス銀河
風の中の少年
WINNING RUN
アンコールがウイニングランとはなあ…(遠い目)