今日午前中にガス点検があって。
おかげで部屋が綺 麗になりました!
台所とベランダでのチェックだから汚部屋を片付けなきゃと思いながら、この一週間寒くて何もやる気がしなくて昨日は仕事から帰りながら
(居留守使っちゃおうかな…)
なんてことまで考えたりしてて。
でもとにかく台所だけは片付けようと、ちょこちょこっとやり始めたらなんとかガス台も綺麗になり。
台所脇にずーっと溜めておいたショップ袋の山も半分捨て。
(いつか使うかもーって思っちゃうんだよね)
台所がなんとかなったから部屋も頑張ってみようと朝7時に起きてまたゴミを捨て。
思いの外あったかかったからガス点検が来るまでになんと、窓も拭いてトイレも掃除して無事点検も終わり、ついでだから換気扇カバーもちょこっとやってずっと気になってたズボンの裾上げまでしてしまった!
換気扇カバーなんて初めて掃除したよ!油でベトベトだったから隅っこはまあいっか、と諦めたけどこんなにまとめて掃除できて気分爽快~
まあまだまだ片付かないところはあるんだけど今日は掃除は終わり!
まだこんな時間なんでランチ食べに行ってこよう。
ガス点検に感謝です。
おかげで部屋が綺 麗になりました!
台所とベランダでのチェックだから汚部屋を片付けなきゃと思いながら、この一週間寒くて何もやる気がしなくて昨日は仕事から帰りながら
(居留守使っちゃおうかな…)
なんてことまで考えたりしてて。
でもとにかく台所だけは片付けようと、ちょこちょこっとやり始めたらなんとかガス台も綺麗になり。
台所脇にずーっと溜めておいたショップ袋の山も半分捨て。
(いつか使うかもーって思っちゃうんだよね)
台所がなんとかなったから部屋も頑張ってみようと朝7時に起きてまたゴミを捨て。
思いの外あったかかったからガス点検が来るまでになんと、窓も拭いてトイレも掃除して無事点検も終わり、ついでだから換気扇カバーもちょこっとやってずっと気になってたズボンの裾上げまでしてしまった!
換気扇カバーなんて初めて掃除したよ!油でベトベトだったから隅っこはまあいっか、と諦めたけどこんなにまとめて掃除できて気分爽快~
まあまだまだ片付かないところはあるんだけど今日は掃除は終わり!
まだこんな時間なんでランチ食べに行ってこよう。
ガス点検に感謝です。