読了






青の炎?なんて思いながら読み進めたけど全然違った。


子供が苦しめられる話は苦手。


中途半端なストーリーの辻褄合わせのために楓が利用されてた気がする。


圭介がいなかったらこの話は成り立たなかっただろうな。