龍神の雨@道尾秀介読了青の炎?なんて思いながら読み進めた けど全然違った。子供が苦しめられる話は苦手。中途半端なストーリーの辻褄合わせのために楓が利用されてた気がする。圭介がいなかったらこの話は成り立たなかっただろうな。