読了






ハラハラドキドキ



勇気ある子供ってかっこいいなあ。



今と比べて昔はよかった
なんて語られることがあるけど、昔だろうが異国だろうがここではないどこかだろうが、悪いことを考えるやつはいて
争いが絶え間なく繰り広げられている…と見せつけられたのはちょっと辛かったな。


冒険活劇に悪者はつきものなんだけどさ、ユグロは卑怯過ぎた。