大人になれよー@田口
(「KAT-TUN」ネタバレしてますよ。まだ見てない方はご注意を)
聖のソロで出とちりした田口にめっちゃ笑った。
二人の空気感がいいなー(*´∀`)
沖縄の映像にテンション上がったー!!!!!
コンベンションセンターのあの形!
あの狭さ!
スタンド1列目がなぜかアリーナ!(笑)
映像は初日のようだから入った回じゃなかったけど、あの空間がなんだか懐かしかった。
そっかー、初日後に立ち位置の変更みたいのをしたのね。
だから仁は二度も亀に立ち位置直されてたのね(笑)
しかしことごとく下ネタはカットか。
チッ(舌打ち)
沖縄最後の回はスタッフにイヤモニで「もういいですっ(怒)」って言われるくらいダラダラとMCやってたんだよねー
内容ほとんど覚えてないけどとにかく楽しかった。
ツアーは沖縄と新潟をそれぞれ2回見たけど、仙台も広島も福岡も北海道も行きたかったー
仁がWONDERの後、「100点」って言ったのは朱鷺メッセ最後の回だと思うんだけどなー。
あの流れだと仙台の映像みたいだけど、確か100点は新潟だけじゃなかったかなあ。
田口のインタビューはさ、いつも思うけどダラッとしてもそもそ話し方だよね、仁以上に(笑)
そこがまた好きなんですが。
一瞬だけでもツアー限定のあやふやレイとか、タグチンゲリオンとか、仙台の「たぐちーが走るたぐち走ってゆくー」とか、ツアー限定のソロ曲もちょこちょこ見れて嬉しい。
うまなみレイがいなかったのが残念(笑)
たっちゃんのインタビューがちょっと意外だった。
KAT-TUNでもソロでも可愛らしさは一緒だと思ってたよ。
上田竜也はまだまだ奥が深いってことだね。
マウスピース再結成を待ってます。
そして中丸にはぜひリーダーになってもらいたいっす。
一通りインタビューが終わってもまだ尺が余ってるから、更なる秘蔵映像かっ?!って期待したけど、別に今更聞きたくもない話になっちゃってちょっと萎えた。
もうよくない?
聞いたところで「やりたいことをしただけ」って同じ答えの繰り返しなんだからさ。
聞くならもう10年後でいいよ。
そんなのより「一緒に旅行に行くなら誰かシリーズ」をもっと掘り下げてほしかったよ。
亀が全員の名前を出すのかどうか無駄にドキドキしたのは私だけではあるまい(笑)
田口は赤西くんって言ってたけど、他のみんなは誰と一緒なら行くのかなー
LOVEと春夏秋冬も入ってて嬉しかったけど、春夏秋冬は引きの映像も入れて欲しかった。
歌割の順にK・A・T・T・U・Nって頭上のイニシャルが光るのを、もう一度見たかった。
活字じゃなくてメンバーの生声が聞けるのがいいね。
ライブ本編は明日のお楽しみ。
(「KAT-TUN」ネタバレしてますよ。まだ見てない方はご注意を)
聖のソロで出とちりした田口にめっちゃ笑った。
二人の空気感がいいなー(*´∀`)
沖縄の映像にテンション上がったー!!!!!
コンベンションセンターのあの形!
あの狭さ!
スタンド1列目がなぜかアリーナ!(笑)
映像は初日のようだから入った回じゃなかったけど、あの空間がなんだか懐かしかった。
そっかー、初日後に立ち位置の変更みたいのをしたのね。
だから仁は二度も亀に立ち位置直されてたのね(笑)
しかしことごとく下ネタはカットか。
チッ(舌打ち)
沖縄最後の回はスタッフにイヤモニで「もういいですっ(怒)」って言われるくらいダラダラとMCやってたんだよねー
内容ほとんど覚えてないけどとにかく楽しかった。
ツアーは沖縄と新潟をそれぞれ2回見たけど、仙台も広島も福岡も北海道も行きたかったー
仁がWONDERの後、「100点」って言ったのは朱鷺メッセ最後の回だと思うんだけどなー。
あの流れだと仙台の映像みたいだけど、確か100点は新潟だけじゃなかったかなあ。
田口のインタビューはさ、いつも思うけどダラッとしてもそもそ話し方だよね、仁以上に(笑)
そこがまた好きなんですが。
一瞬だけでもツアー限定のあやふやレイとか、タグチンゲリオンとか、仙台の「たぐちーが走るたぐち走ってゆくー」とか、ツアー限定のソロ曲もちょこちょこ見れて嬉しい。
うまなみレイがいなかったのが残念(笑)
たっちゃんのインタビューがちょっと意外だった。
KAT-TUNでもソロでも可愛らしさは一緒だと思ってたよ。
上田竜也はまだまだ奥が深いってことだね。
マウスピース再結成を待ってます。
そして中丸にはぜひリーダーになってもらいたいっす。
一通りインタビューが終わってもまだ尺が余ってるから、更なる秘蔵映像かっ?!って期待したけど、別に今更聞きたくもない話になっちゃってちょっと萎えた。
もうよくない?
聞いたところで「やりたいことをしただけ」って同じ答えの繰り返しなんだからさ。
聞くならもう10年後でいいよ。
そんなのより「一緒に旅行に行くなら誰かシリーズ」をもっと掘り下げてほしかったよ。
亀が全員の名前を出すのかどうか無駄にドキドキしたのは私だけではあるまい(笑)
田口は赤西くんって言ってたけど、他のみんなは誰と一緒なら行くのかなー
LOVEと春夏秋冬も入ってて嬉しかったけど、春夏秋冬は引きの映像も入れて欲しかった。
歌割の順にK・A・T・T・U・Nって頭上のイニシャルが光るのを、もう一度見たかった。
活字じゃなくてメンバーの生声が聞けるのがいいね。
ライブ本編は明日のお楽しみ。