HDDがまた溜まりつつあるから1日1LOST(シーズン3)を消化していかなきゃ。


なんか最近は映像より活字に貪欲なんだよね。



KAT-TUNのライブDVD購入。

でも今日はベストヒットもやってるし、W録じゃないからライアーゲームも見なきゃだからとりあえずDISC3だけ見よう。



24のシーズン7は年末年始で消化するぞー