HDDがまた溜まりつつあるから1日1LOST(シーズン3)を消化してい かなきゃ。
なんか最近は映像より活字に貪欲なんだよね。
KAT-TUNのライブDVD購入。
でも今日はベストヒットもやってるし、W録じゃないからライアーゲームも見なきゃだからとりあえずDISC3だけ見よう。
24のシーズン7は年末年始で消化するぞー
なんか最近は映像より活字に貪欲なんだよね。
KAT-TUNのライブDVD購入。
でも今日はベストヒットもやってるし、W録じゃないからライアーゲームも見なきゃだからとりあえずDISC3だけ見よう。
24のシーズン7は年末年始で消化するぞー