友達から話聞いたりレポ読んだり、んでワイドショー見たりで。


シーラブと同日で残念。


KAT-TUN全員揃ってわちゃわちゃしてるのが見たかった!

田口は金髪になってるし、たっちゃんは激走だし、聖は中居くんに色々いじられたみたいだし、中丸はハットトリックだし、亀は豪速球だし、仁もガシガシ走ってたし


全編通して見たかったー


5年前の前回ってチャリティの時だよね。
あれから5年も経つのか。

今回仁は野球にちょっとしか出なかったみたいだけど、前回もただグラウンドにつっ立ってるだけで、いかにも野球はわかんないって感じだった(笑)

また運動会やって欲しいなー