色々ありすぎて、初回がどんな始まりだったか思い出せなくなってきた(;^ω^)


仁先生はあんな激動の日々を過ごしていて、記憶が薄れたりしないんだろうか。


野風と咲のシーンはいつまでも見ていたい。
また中谷美紀と綾瀬はるかの共演が見たいなあ。