夏のゆくえ-091213_1635~0002.jpg

見てきました。

写真はインペリアルホテルのツリー

クリスマス気分で浮かれてきました。

(ネタバレ見たくない方はご注意を)





感想としては


アマリア可愛い!


に尽きるかも(笑)


神田沙也加ちゃんが、斗真と共演した「グリース」よりキャラが似合ってて断然良かった。

初めて見た「ウーマンインホワイト」より声もしっかりしてて、さすがレミゼを経ただけあるなーとアホみたいにジワッとしてしまった。


仕事が忙しくて諦めちゃったけど、レミゼも見たかったよー!!!




お話はもう全体が可愛らしくて薮&沙也加世代にはぴったりなんじゃないかな。

良くも悪くも「ザ・ミュージカル!」で、セリフが歌でオマケに翻訳モノだから聞き取りにくいところもあったけど、まあその辺は目をつぶるとして。


パンフレットの演出:錦織さんの言葉通り、二人に「早くくっつけー!」って客席から言いたくなるくらいほのぼのとしていいお話だった。

最後が思いの外あっさりで、イチャイチャ好きの私としては物足りなかったけど。


アマリアの衣装がまた可愛いんだ、これが。

登場シーンの衣装が一番好き。
あの髪飾りがめっちゃ可愛かったドキドキ


最後のカーテンコールの衣装はもうちょっと裾が短めでもよかったんじゃ(;^ω^)
いや可愛かったけどさ。


あれは薮衣装もカッコよかった。

あ、薮衣装といえば登場シーンのパンツがダボダボで動きにくそうだった。
衣装合わせ後に痩せたのかしら。
薮ちん細すぎるよ!!!


途中で会場後方からでっかい笑い声がしてて、ニッキの声に似てるなあと思ってたらホントにニッキだった(笑)
(カッちゃんがショータイムの後で言ってた)


ただ薮の歌と芝居はまだまだ頑張ってもらいたい。

もう少し出来るかと思ってたけどまだまだまだ。
期待してます。


五関くんは全身で舞台を楽しんでたね。

河合ちゃんはホントに芸達者な人だ。
もっと色々舞台を経験して欲しいなあ。
歌はまだまだだけど。



元々のベースがあるものだから、プレゾン「太陽からの手紙」よりニッキのギャグも抑えられてて、その辺りもよかったかな(笑)

でも細かいネタにうっかり笑っちゃったよ!
悔しい(笑)


早く戸塚&塚田バージョンも見たいなあ。



後半は徳井優さんの表情に釘付け。
めっちゃ優しい顔なんだよね。
斉藤暁さんもキュートだったし、これホント何回見ても楽しいかもしんない。


まあ最後のショータイムは必要なのかどうかわかんないけど、個人的にはJust wanna lovin' が聴けて嬉しかった。

沙也加とのデュエットでもあればもーっと嬉しかったけど。


ちょっと疲れてたけど元気になりました。

楽しかったードキドキ