少公女の公式プレミアムブログを見た。


麻生夏子ちゃん可愛いね(*´∀`)


院長の少女役の溝口まりもちゃんも可愛い。


今回は色々話が動いて面白かった。

アラン先生の告白よかったねえ。
それでも揺るがない院長先生。


要潤は最初からわかってて紫の薔薇の人(←違う)になってるのかと思ってたけど違うのね。


かをりと藤子の対決もよかったなー

もっとやって欲しかった。