忽那汐里は可愛いし、田中幸太郎もいいんだけどあんまり好きな展開じゃない。


設定は面白いし、こういうことマジでできそう~とか思うんだけど

(北川悦吏子さんのブログ見てるとホントそう思う)

殺人事件なのは気に入らない。
ペット探しとかだったらまだ許せるんだけどな。


携帯はマナーを守って使用しましょう。