山Pのコンサートレポート内で、斗真との共演レポートもあるって!


あの欲望のレインが手元に残せる!


どんだけ熱望されてんだって話だよね。


まあ平家派再結成が同日ってのが何やら関連づいてるんだかなんだか(^ω^;)


でもPINKYの対談では、お互い今のスタンスだからたまの共演を楽しめてるというようなニュアンスで。


だからこそたまの共演が楽しいのかなあ。

わかんない。


結果論としてはそうなんだろうけど、やっぱり二人をもっともっと見たかったよ。
例えそれが今みたいな「成功」じゃなくてもさ。