当然のように自分で申し込んだ分はハズれたんですが。
昨 日のめざましテレビの占いで天秤座が1位で「長年の夢が叶う」ってことだったのに!
と気落ちしてたら
友達から「当たった!」と連絡がきた!
なんとか1公演行けるー
嬉しいー
しかし「長年の夢」について考えちゃった。
仁の公演が当たったのは嬉しいけど夢っていうほどではないしなあ。
単純に考えれば結婚とか宝くじに当たることとか?
これも夢っていうのとは違う気がするんだけど。
一番の夢はタイムスリップ!
高校時代に戻ってちゃんと勉強して別な人生をやり直す!
あれ?
そしたらそのタイムスリップした私の夢はなんになるんだろう?
ホントにホントの夢は内緒(^ω^)