普通は( )の中が補足というか説明なんじゃないの?


タッキー ←愛称
(滝沢秀明)←本名
って並びならわかるけど、なぜ

滝沢くん ←本名
(タッキー)←愛称
だったんだろう(笑)


タッキーの方が世間的に認知度が高いってことかい。



相変わらずロケだと仁は元気だなあ。
よく喋る。

こういう企画は田口がそつなくこなすと思ったけど、中丸の方がこなしていったね。

これサンマのやり方ですよね?には笑っちゃったけど、アユの天丼もウマい。


森荷葉先生は気っ風がよくて厳しくも面白かったんだけど初っ端がな…
「目上の方に対しての気持ち~」みたいな言い方だったらよかったんだけど。


あと仁の箸の持ち方にも突っ込んで欲しかった。