まだまだ出るのね。



日本映画ナビは仁の表紙も良かったけど、それよりきいちゃんのインタビューにびっくりした。
ディズニーランドで30分サインや写真に応じたって凄すぎる!



オリスタは表紙で期待はしなかったけど中身が良すぎた。



Anecanは写真がいい!



シネマスクエアは対談が楽しかったけど、なんで笠原さんがいないんだ。
きいちゃんの仁の印象がなかなか鋭いなあと。
岩井×小林対談で仁が類稀とか言われちゃってるよ!映画が楽しみになってきた!



アリーナ37℃は衣装がなあ。
でも、わからないと言い続けてた「セックスはロックだ!」のセリフがインタビュー中にわかりかけてきた仁が面白かった(笑)



ウィークリーぴあは対談がかーなりいいね。
仁が小林さんにめっちゃ懐いてる感じが可愛すぎる!
仁の言葉のチョイスが面白い。



まだまだ追いかけるぞー