王子!
自分で救急車呼べ!



普段は「ドラマだから」ってセリフの臭さとか、辻褄の合わなさとか、偶然に頼るシチュエーションなんかは大抵見逃すんだけど、サマークロースはご都合主義すぎる。


片目をつぶって見てても萎えてきた。


バスの中の会話とかお粗末。
妹を人質にとられてるとはいえ、交渉人なのに一方的に喋らせて会話しないなんて。

それに乗客に何の説明もしないなんて有り得ないだろー


きたろうは老人か。


最終回はどうなるんだろう。