交渉人2#8王子!自分で救急車呼べ!普段は「ドラマだから」ってセリフの臭さとか、辻褄の合わなさとか、偶然に頼るシチュエーションなんかは大抵見逃すんだけど、サマークロースはご都合主義すぎる。片目をつぶって見てても萎えてきた。バスの中の会話とかお粗末。妹を人質にとられてるとはいえ、交渉人なのに一方的に喋らせて会話しないなんて。それに乗客に何の説明もしないなんて有り得ないだろーきたろうは老人か。最終回はどうなるんだろう。