先週見逃しちゃって…きっと一番いいとこだったんだろうなあ。


普通のドラマなら柊先生が小笠原に行って頑張れ!ってなりそうなもんだけど、そうならなかったのはリアルってことなのかな。


相変わらず手術中の血液量にまいった…あのガーゼを詰め込むところがどうしてもダメだ。


どうせ小笠原に行かないなら元旦那とより戻せばいいのに。

まあ長谷川博巳が見たかっただけだけどさ。


毎週楽しみにしてたのに、先週見逃したのが悔やまれるー


子どもが産まれるのってホントに奇跡だね。
自分がその奇跡だと実感できる生き方しないとね。