天使と悪魔ゲームなかなか面白い。

よく思いつくなあ。


セミファイナルゲストもなかなかいいしね。


壽太に姜さんに武井咲と。



このキャストのまま映画に繋がるのかな。

ディケイドみたいな繋がり方じゃありませんように…

交渉人も映画に繋がるんだよね。
そう思うと見る気がなくなるな…


秋山vs福永にワクワクー!


しかしあのドアップに耐えられる戸田恵梨香の目がすごい。

たまに顔が疲れてるけど、今回はやけに可愛く見えた(*´∀`)