贖罪@湊かなえ読了『告白』とはまた違った痛い独白が続く。真紀の言葉が一番痛かったな。あの独白にはぐうの音も出ない。『告白』の二番煎じと言われてしまえばそれまでだけど、なかなか読み応えがあって(「くまの兄妹」以外は)面白かった。