野風のセリフが好きだ。

ずっとぶれないでキリッとして。
仁の心にすがる時でもそれは変わらなかった気がする。
だからこそ見送れたんだろうし。


その一方で咲も強くてカッコいいっ
役柄のせいなのか、このドラマの綾瀬はるかは可愛い。
ミスブレの変顔も好きだったけど、咲はあの時より柔らかい感じで可愛い。

相変わらず青地に小花の着物がよく似合ってるなあ


龍馬もカッコよかったね。


あの時代にトリアージとか、あれだけのことやってたら今の医学はどんなことになってんだろ。

コードブルーなんて子どもだましみたいなもんだったりして?

でもいくら技術が進歩しても、生の隣には必ず死があるんだよね。

仁の存在は未来にどんな影響を及ぼすのか。