野風のセリフが好きだ。
ずっとぶれないでキリッとして。
仁の心にすがる時でもそれは変わらなかった気がする。
だからこそ見送れたんだろうし。
その一方で咲も強くてカッコいいっ
役柄のせいなのか、このドラマの綾瀬はるかは可愛い。
ミスブレの変顔も好きだったけど、咲はあの時より柔らかい感じで可愛い。
相変わらず青地に小花の着物がよく似合ってるなあ
龍馬もカッコよかったね。
あの時代にトリアージとか、あれだけのことやってたら今の医学はどんなことになってんだろ。
コードブルーなんて子どもだましみたいなもんだったりして?
でもいくら技術が進歩しても、生の隣には必ず死があるんだよね。
仁の存在は未来にどんな影響を及ぼすのか。
ずっとぶれないでキリッとして。
仁の心にすがる時でもそれは変わらなかった気がする。
だからこそ見送れたんだろうし。
その一方で咲も強くてカッコいいっ
役柄のせいなのか、このドラマの綾瀬はるかは可愛い。
ミスブレの変顔も好きだったけど、咲はあの時より柔らかい感じで可愛い。
相変わらず青地に小花の着物がよく似合ってるなあ
龍馬もカッコよかったね。
あの時代にトリアージとか、あれだけのことやってたら今の医学はどんなことになってんだろ。
コードブルーなんて子どもだましみたいなもんだったりして?
でもいくら技術が進歩しても、生の隣には必ず死があるんだよね。
仁の存在は未来にどんな影響を及ぼすのか。