2ndstory 才能のある男

丸山隆平×安田章大



点数のバランスが狂ってこういう言い争いになるのは、二人の関係性故のことだろうな。

でも結局悪(ワル)になりきれない二人。

なんかいい話っぽく終わったけど、全体的に薄っぺらく感じたなあ。

ネタもつまんないし…


でも音楽がいいなあと思った。
ダダダーンって効果的だったな。


彦磨呂ってあんなに膨らんじゃってたんだねー。