2ndstory 才能のある男
丸山隆平×安田章大
点数のバランスが狂ってこういう言い争いになるのは、二人の関係性故のことだろうな。
でも結局悪(ワル)になりきれない二人。
なんかいい話っぽく終わったけど、全体的に薄っぺらく感じたなあ。
ネタもつまんないし…
でも音楽がいいなあと思った。
ダダダーンって効果的だったな。
彦磨呂ってあんなに膨らんじゃってたんだねー。
丸山隆平×安田章大
点数のバランスが狂ってこういう言い争いになるのは、二人の関係性故のことだろうな。
でも結局悪(ワル)になりきれない二人。
なんかいい話っぽく終わったけど、全体的に薄っぺらく感じたなあ。
ネタもつまんないし…
でも音楽がいいなあと思った。
ダダダーンって効果的だったな。
彦磨呂ってあんなに膨らんじゃってたんだねー。