写真集いいね!
アイドルの写真集はこうでないと!
みんな文字通りキラキラしてるー
いのちゃんのステージ写真が好き。
圭人の衣装もいいしカッコよくなったなー
後半の龍太郎のソロショットもいいね!
ソロ衣装のコメントとかいいねー
オフショットもバカっぽくていいねー
なんか私は物食べてる写真がいつもツボのようで(笑)
ケータリングとか水炊きの写真がもっとあれば…っ!
ホテル写真はファンにはウハウハだよねー
後半の寝てる写真とか舐めるように見てるんじゃないかしら(笑)
「高木になる会」が超好き(笑)
「イケメン発見

…と思ったら俺か(笑)」
とかみんな面白いなーって思ったらこれは編集スタッフさんが書いてんのか?
全部同じ字だね。
DVDは思ったより短くて拍子抜けしたけど、スタジオ撮影のカメラマンはかの有名な「イエス!イエス!オーイエス!」の人だろうか。
一回テレビ出たよね。
ND CHOWってなんて読むんだろう。