写真集いいね!
アイドルの写真集はこうでないと!


みんな文字通りキラキラしてるー


いのちゃんのステージ写真が好き。

圭人の衣装もいいしカッコよくなったなー

後半の龍太郎のソロショットもいいね!


ソロ衣装のコメントとかいいねー

オフショットもバカっぽくていいねー


なんか私は物食べてる写真がいつもツボのようで(笑)

ケータリングとか水炊きの写真がもっとあれば…っ!

ホテル写真はファンにはウハウハだよねー

後半の寝てる写真とか舐めるように見てるんじゃないかしら(笑)


「高木になる会」が超好き(笑)

「イケメン発見ドキドキ
…と思ったら俺か(笑)」
とかみんな面白いなーって思ったらこれは編集スタッフさんが書いてんのか?
全部同じ字だね。


DVDは思ったより短くて拍子抜けしたけど、スタジオ撮影のカメラマンはかの有名な「イエス!イエス!オーイエス!」の人だろうか。

一回テレビ出たよね。
ND CHOWってなんて読むんだろう。