BANDAGE CD&PV なかなか買いに行けなくて今日ようやく入手。 先に生で歌ってるのを聴いちゃってたから、CDはまた違った感じに聞こえる。 ぐっと抑えた感じ。 PVはタイムスライスで撮った部分も面白いけど、暗闇でのソロショットがいい。 メイキングで曲が始まった時「入った」瞬間が見れた気がした。 CMに使われてる俯き加減でちらっと視線をあげるとこがホントいいね。 あれは確かに使いたくなるね。