えええええー!



他局ではSITの一員でありながら、こっちでは立てこもり犯になってしまうなんて!


しかも!



(ネタバレしちゃマズいかな?)






顔が出ない。




いやーしかし王子上手くなったなー



このドラマは初回で脱落しちゃったけどシチュエーションコメディみたいになってるのね。



ゴリラこと仲王寺が林修司さんだったとは!

顔はそんなに似てないんだけど表情がアツヒロに似てる。

舞台では何度も見てるけど、ここまで顔の表情が見れるほど近くで見たことはないから初めて気付いた。


探偵メンバーに林さんが入ってたらもっと継続して見てたかも。