おひとりさま#7あら。急展開。でもないか。しかしなんで神坂 先生はあんなに目が血走ってたんだ(笑)お母さんが来たら、神坂先生はベランダかクローゼットに押し込まれるっていう展開かなーと思ってたら、お母さんと仲良くなっちゃってて和んだ強がっちゃったり、ふっと素直になる神坂先生が可愛く見えてきたな。太鼓ビクスの真矢さんの動きにキレがあって面白かった。真矢さん似たような役が多いけど、普通の主婦役も見てみたい。金妻みたいのとかどうだろう。鈴木京香とか樋口可南子とかそのあたりとかとどうだろう。