すべて感覚@仁雑誌 仁の雑誌露出を追いかけきれてない… ゼイゼイ…(息切れ) 「+act.」のインタビューを読んだ後に「テレビガイド」を読んだらなんかホッとした(笑) actも仁はめっちゃナチュラルなんだけど、インタビュアーさんの恐る恐るな感じがちょっとアウェイっぽくて。 テレビガイドも同じような口調なんだけどホーム感があったんで。 でも写真はWITHが一番好き ドーナツ食べてマグカップで何か飲んでる姿がなんか新鮮。 まだまだ追いかけないと