仁の雑誌露出を追いかけきれてない…

ゼイゼイ…(息切れ)


「+act.」のインタビューを読んだ後に「テレビガイド」を読んだらなんかホッとした(笑)


actも仁はめっちゃナチュラルなんだけど、インタビュアーさんの恐る恐るな感じがちょっとアウェイっぽくて。

テレビガイドも同じような口調なんだけどホーム感があったんで。


でも写真はWITHが一番好きドキドキ

ドーナツ食べてマグカップで何か飲んでる姿がなんか新鮮。


まだまだ追いかけないと走る人