釈ちゃんが出てたんで見てみた。
いろんなこ とを話せるようになってよかったね。
しかし昨日のグータンの西山茉希の恋バナでも思ったけど、そんな男ってホントにいんの?って人となんで付き合っちゃうんだろう。
その心理が全然わかんない。
でも「誰かに必要とされてる」っていうのが嬉しいのかもね。
それは、わかる。
それにしても「座る幽霊」
なんかガキバラやUSO?の作りっぽいなあなんて思ったりして。
嵐だから笑い話になってるけど
笑いにできないグループもあるですよ。
うふふ。
釈ちゃんのように、ご飯をしっかり作れる人になろう。
いろんなこ とを話せるようになってよかったね。
しかし昨日のグータンの西山茉希の恋バナでも思ったけど、そんな男ってホントにいんの?って人となんで付き合っちゃうんだろう。
その心理が全然わかんない。
でも「誰かに必要とされてる」っていうのが嬉しいのかもね。
それは、わかる。
それにしても「座る幽霊」
なんかガキバラやUSO?の作りっぽいなあなんて思ったりして。
嵐だから笑い話になってるけど
笑いにできないグループもあるですよ。
うふふ。
釈ちゃんのように、ご飯をしっかり作れる人になろう。