釈ちゃんが出てたんで見てみた。

いろんなことを話せるようになってよかったね。


しかし昨日のグータンの西山茉希の恋バナでも思ったけど、そんな男ってホントにいんの?って人となんで付き合っちゃうんだろう。

その心理が全然わかんない。
でも「誰かに必要とされてる」っていうのが嬉しいのかもね。
それは、わかる。



それにしても「座る幽霊」


なんかガキバラやUSO?の作りっぽいなあなんて思ったりして。


嵐だから笑い話になってるけど



笑いにできないグループもあるですよ。


うふふ。


釈ちゃんのように、ご飯をしっかり作れる人になろう。