BMXの三沢さんいい人だったなー
先週の噛み噛みで落ち込みっぷりも可愛らしかったし、言葉の一つ一つが優しかった。
小雀先生もカッコいいし言葉が丁寧でいい人だった。

前回のキャンプのランボー先生もすごくはっちゃけてて面白かったし、キャンプロケはすごく楽しいなー

いつか6人でやって欲しい!!!!
トレンディドラマっぽいバーベキューもぜひ!(笑)


以前のたくあんロケで黒沢さんが「前日台本が変わった」って言ってたのはこのキャンプロケが台風接近で延期になっちゃったからだったんだってね。

なんであんなやっつけロケなんだったんだろうって不思議だったよ。
キャンプロケ敢行できてよかったよかった。


「うまいって言われると嬉しい」って言うじゅんのが可愛すぎる!!!!!


「飲み物飲んでない?」のテロップの時の仁が可愛すぎる!!!!!!!

じゅんのとの目配せが超可愛いー



やっぱりKAT-TUNで一番面白いのは
中丸“ラウンドガール”雄一だな(笑)