ちらっと見たら何やら少年がメインの話っぽかったんで最後まで見てしまった。


森田直幸と阪本奨悟



結局失敗したとはいえ、よく出来た計画だったなあ。

捕まった方の自白も上手いこと辻褄合わせてたし。

でもまあ所詮子どもの企みなわけで。



「青い炎」を思い出した。
子どもの企みだけど必死でギリギリでそうするしかないところまで追い込まれてて。


切ない。


まあこのドラマは右京さんと神戸さんメインだから、そこまで深いものじゃなかったけど。



森田直幸くんはあの女王の教室スペシャルの子なのね。
「あの」とつけてしまうくらい強烈な役だったなあ。


受験頑張れ!