久々に見たら中別府葵が!
なんかメイちゃんや任侠ヘルパーの時と 印象が違う…?
髪型のせいか化粧のせいか
衣装のせいか?
どれもこれもあんまり似合ってなかったような…
まあファッションに興味のないワタシに言われたかないだろうけど(;^ω^)
なんかメイちゃんや任侠ヘルパーの時と 印象が違う…?
髪型のせいか化粧のせいか
衣装のせいか?
どれもこれもあんまり似合ってなかったような…
まあファッションに興味のないワタシに言われたかないだろうけど(;^ω^)