先週書くの忘れてた。
まあどんなにキクチが頑張っ たところで秋山さんにはかなわないわけですよ。
秋山さんが負けたらドラマにならないから(笑)
そう思ってどんなピンチになっても心穏やかに見れていいかな。
シーズン1(当時はそんな概念なかったけど)はハラハラドキドキが楽しかったけど、シーズン2は結末だけ知りたい。
あ、プレイヤーの顔芸も楽しい(笑)
遊井亮子は吉瀬美智子になれるか。
まあどんなにキクチが頑張っ たところで秋山さんにはかなわないわけですよ。
秋山さんが負けたらドラマにならないから(笑)
そう思ってどんなピンチになっても心穏やかに見れていいかな。
シーズン1(当時はそんな概念なかったけど)はハラハラドキドキが楽しかったけど、シーズン2は結末だけ知りたい。
あ、プレイヤーの顔芸も楽しい(笑)
遊井亮子は吉瀬美智子になれるか。