先週書くの忘れてた。


まあどんなにキクチが頑張ったところで秋山さんにはかなわないわけですよ。
秋山さんが負けたらドラマにならないから(笑)

そう思ってどんなピンチになっても心穏やかに見れていいかな。


シーズン1(当時はそんな概念なかったけど)はハラハラドキドキが楽しかったけど、シーズン2は結末だけ知りたい。

あ、プレイヤーの顔芸も楽しい(笑)



遊井亮子は吉瀬美智子になれるか。